カービィちゃんとピクニックに行ってきました

前回の記事の最後に「次はプププトレインとおたんじょうびかい突撃レポまとめます~!」なんて言ってたのに結局なかなかまとめることができず…有言不実行マン、ダメですねぇ…┗(↑o↑)┛

ちょっと今更感があるので今回は、先日カービィちゃんと一緒にピクニックに行ってきたのでその様子をまとめたいと思います(˘ω˘)




行ってきたのは昭和記念公園でした!

初めて行くこともあって全然知らなくて、広い公園なんだろうな~とかゆるーく考えてたんですけど行ってみたらあまりにも広すぎて目ん玉もげました。

公園とかいうレベルではなくてもはやテーマパーク感ある。


IMG_2501 (3)
この広場だけでもクソ広いのにたぶん敷地全体の1/10もないと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

あまりも広いので自転車をレンタルして楽しくサイクリングしながら回ってたんですが、それでも回りきることができないまま閉園時間を迎えてしまいました。(かびちゃと写真撮ってる時間が長すぎるというのもある)(というかそのせい)



ということでかびちゃと撮った写真をちまちま載せていきます(˘ω˘)

この日はポピーの花が満開を迎えていたようで、綺麗なポピー畑を見ることができました(っ'ヮ'c)

IMG_2501 (9)

ということでもちろんかびちゃともパシャリ。

IMG_2501 (7)
\ぽよ!/

IMG_2501 (10)
\たや!/

IMG_2501 (4)
\はぁい!/

IMG_2501 (1)
木陰でひとやすみするぽよ

IMG_2501 (2)
(…はさまって抜けないぽよ)


いろいろ写真撮りましたが、一番のお気に入りはついったに上げた写真たちです(˘ω˘)




たくさんのふぁぼりつ、ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚)゚。┗(↑o↑)┛(இωஇ)(´༎ຶД༎ຶ`)(´;ω;`)

この日は天気も良くてぽ良い写真が撮れました…!

日常風景の中にダッシュたやを写してあげると、本当にカービィちゃんが走ってきてるかのような、かびちゃが生きているような写真が撮れて本当に楽しくておすすめです( ・´ー・`)b

みなさんもぜひお試しあれ!そしてついったに上げてください(ΦωΦ)


ということで、いつもは家でぽよみ撮影会することが多いですが、やっぱり外に出た方が圧倒的にぽよい写真が撮れますなぁ…。


もっと時間と体力と撮影技術とレンズと諭吉が欲しい今日このごろです_(:3 」∠)_

でぶぽよちゃん

ついに迎えました、カービィちゃん25周年!!

カービィちゃんおめでとう~~~~~~~!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。(´༎ຶД༎ຶ`)(´;ω;`)∩(´;ヮ;`)∩。゚( ゚இ‸இ゚)゚。生まれてきてくれてありがとう大好きやで~~~~!!!!!!!(тωт。`)。・゚・(ノД`)・゚・。щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))。゚(゚´pωq。`)゚。


いやーいよいよ25周年を迎えたということで、各方面によるぽよみの暴力が一斉に本格化してきました。

最初に襲い来るは第三弾となる1番くじ!ということで、

まるでスマブラにおけるコイン制大乱闘のように、ぽよみで殴られるたびにアアアアアーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡とか言いながらホイホイ諭吉をばらまくマンと化してしまったワシ氏、早速会社帰りに引いてきました!

夜の6時前ということで、半分ぐらいなくなってたもののA賞は2つとも残っているというなかなかのコンディション。

とりあえず3回引いてみると…

ンアアアアアアアアアアアアアアア┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

引いてしまいました( ゚д゚)

というか前回の一番くじのときも、3回引いてA賞引いたんですよね…明日あたりにリアル墓になるかもしれません。

にしてもこのでぶぽよちゃん、とんでもなくおでぶです。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。 ずっしりと重い。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。 しかしまぁおでぶなのもこれまた可愛いんです。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

IMG_2375.jpg
(…うごけないぽよ)


IMG_2379.jpg
ぽよんぽよんのお腹はもちぽよちゃんのいいベッドになったようです(˘ω˘)


ちなみに、この後追加で2回引いて結果はこんな感じでした。
IMG_2384.jpg

どうしてもD賞たゃが欲しくて追加で引いたんですがそう上手くはいかず…ぜいたくは言わない(˘ω˘)

それにフェイスデザインのグラスも欲しかったんですが人気のようでなくなってました。ぜいたくは言わない(˘ω˘)


…ということで25周年最初の新しい家族はでぶぽよちゃんでした(っ'ヮ'c)

次回の更新ではプププトレインとかびちゃのおたんじょうびかい突撃レポをまとめたいと思います~!

25周年オーケストラ

DS_1133.jpg


久しぶりの更新になってしまいました∩(´;ヮ;`)∩

いろいろぽよ活(ほっすぃさんのウィンドオーケストラ行ったりかびちゃと出かけたり)はしてたのですが、なかなか更新することができず…しかしこの25周年オーケストラだけはなんとしてでも記事に残したいと思いまして(˘ω˘)



わしが参戦したのは夜公演でした。

ロボプラサントラの先行抽選でドリームシートに賭けてあえなく落選するも、その後のHP先行だったか一般だったかで奇跡的に当選したという形での参戦でした(˘ω˘)


行ってきた感想としては…

なんていうんですかね、感想とか感情とかそういうのがパッと出てこないんですよね…。

ネタバレになるようなことは言えませんが、選曲や演奏はもちろんのこと、ゲストの方々のトーク、演出、サプライズ、雰囲気、何をとってもひたすら最高でひたすらカービィちゃんが愛されていて、終わった後はただただ放心状態というか感無量というか┗(↑o↑)┛

カービィちゃんのことが好きでよかったと心の底から思える瞬間でした(´;ω;`)

わしはカービィちゃんとほぼ同い年(7ヶ月差)で、物心つく前から初代星のカービィに触れ、カービィちゃんと共に育ってきたというかカービィちゃんに育てられてきたというか…まさにわしの人生そのものです。

そんなカービィちゃんがこんなに盛大にお祝いされ、愛されていることが自分のこと以上に嬉しかったですウッ…

まぁ語彙力がないのでうまく表せないんですが、とにかく本っっ当に想像を遥かに超えて最高でぽよっぽよで幸せなひとときでした(´༎ຶД༎ຶ`)

DVD化を切に望みます…┗(↑o↑)┛



今でもあれは夢だったんじゃないかと思う25周年オーケストラですが、夢じゃなかったと思わせてくれるもの…それがグッズです(˘ω˘)

グッズはかなり苦労しましたがなんとか買うことができました…!

というのもですね、昼前にグッズの先行販売がありましたが、先行販売に行かなくても開場前から並んでいればグッズは買えるだろうと思って、開場時間の45分ほど前に到着したら既にものっすごい長蛇の列:(´◦ω◦`):

開場後も座席に向かわずそのままグッズ列に並び続けますが、あまりにも並んでる人が多いせいで買えないまま開演時間に_(:3 」∠)_

途中の20分ぐらいの休憩時間にもグッズ販売するとのアナウンスがあったので行ってみるとこれまたものっすごい列で買えず。

終演後もものすごい列が出来ており、ここに並んでようやくゲットすることができました。゚(゚^ω^゚)゚。

カンバッジのみ売り切れてしまっていましたが、その他のグッズは大量に用意してくれていたみたいで、買おうと思っていたものは一通り手に入れられました!

IMG_2360.jpg

クリアファイル、パンフレット、マフラータオル、指揮たゃマスコットです(˘ω˘)

新しくかびちゃが来てくれたとき恒例、指揮たゃの歓迎会も行いました┗┏(^o^)┓┛

IMG_2359.jpg

友達が増えてうちの子たちも嬉しそうなのでいっぱい仲良くなってほしいです。゚(゚^ω^゚)゚。



そんなわけで、最the高 of 最の高だった25周年オーケストラですが、

驚くべきことに25周年はまだ始まったばかり…というか、まだ始まってません( ゚д゚)

既に発表されているものだけでもプププトレイン、おたんじょうびかい、プププなペイント日和、25周年一番くじなどなどイベント盛りだくさんですし、個人的にはカフェ第二弾が絶対来ると思ってます(˘ω˘)

なかなか思うように更新できないブログですが、ぽよみビッグウェーブが来てるのでちまちまぽよ活ログを残していきたいところです!

とか言ってるにも関わらず更新されない場合は、ガチでぽよみ破産したと思ってください(


ではでは、最後にオーケストラ会場の写真をぺたぺたしておきます(˘ω˘)


DS_1116.jpg

DS_1117.jpg

DS_1130.jpg
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム