

ブログ開設ぽよ

あけましておめでとうございます!
ツイッターでお世話になってる方はどうも、ウルトラスーパー金欠じじいことおじじです。相変わらずカービィちゃんカービィちゃんうるさい奴ですが今年もよろしくお願いします┏oペコ

ということで年も明けて、始める時期としてはちょうどいいということでブログを始めてみましたンンンンンンンンンン!
ブログやろうと思った理由はたくさんあるんですが、柄にも合わず思い立ったら即行動!ということで12月中旬あたりからひそひそと開設に向けて準備しておりました。

主に内容としては、
・何かしらカービィちゃんについての話題
・買ったカービィちゃんグッズ紹介
・イベントやオフ会のレポート
・ゲームのプレイ日記
・その他適当な雑記
とかを綴っていく予定です!

更新の頻度はのんびり週に1度ぐらいを目安に頑張ろうかなと…。
1ヶ月更新しないと広告がでるので、そうならないように頑張りたいです(`・ω・´)

感想やコメント等残してもらえると泣いて喜びますたぶん更新モチベあがります(
ということでこれからもツイッター、ブログ共々よろしくお願いします!

追記部分(「続きを読む」のとこ)には簡単なわしのプロフィールをのせておきます(˘ω˘)
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
