スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノクロおじさん

気が付けば早いもので†┏┛4月の墓┗┓†だったので、
そうです!2ヶ月に1回のお楽しみ、カービィちゃんカレンダータイムです!

DSC_0374.jpg
「しょうぶだ!」って感じですかね…!
みんなかわいい(´;ω;`)(´;ω;`)ジョーさんもバイオスパークさんも(´;ω;`)(´;ω;`)
真ん中にダイブしてボコボコにされたい(´;ω;`)(´;ω;`)

で、ここ最近の近況はといいますと…
そうです、先日発売されたゼノブレイドクロス充しております┗(↑o↑)┛

前作ゼノブレイドがもうまさに神ゲーで、今までやってきたゲーム中で一番おもしろいと
言っても過言ではないぐらいの作品だったので、ゼノクロはもう死ぬほど待ちわびてました…。

とりあえず2日間、ほぼツイッターも開かず18時間夢中でプレイしましたが
何から何まで気が遠くなるほどボリュームがアホみたいに多くて
完全にやり込むのに一体何百時間何千時間かかるんだという感じです。
ありがとうございますモノリスさん┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛
とはいってもカービィちゃんを毎日摂取しないとしんでしまう体なので、
プレイしつつもちょくちょくツイッター開いたりカービィちゃんのおまたに顔突っ込んだりは
欠かさずやっていきたいところです(っ'ヮ'c)

せっかくなのでちょこちょこSS紹介してみたいと思います_(:3 」∠)_

nnkipnLuXr1u91j1ho1_1280.jpg
こんな美しい光景が広がる大陸が5つあり、そのそれぞれがアホとしか言い様がないぐらい広く
時間帯や天候によってその顔も変わったりと、
メインストーリーとはなんだったのかというぐらいついつい探索してしまいます。
本当に探索だけでめっちゃワクワクするし永遠に楽しめます(*´д`;)

nnk0ztHTFw1u91j1ho1_1280.jpg
前作でもそうでしたが、探索しているとクッソ強いモンスターが普通にうろちょろしてるのも
ゼノブレイドシリーズの特徴であり、おもしろいところでもあります。
このLv92のルシェルさんもゲーム開始して3~4時間後に出会ったお方なんですが
うーーっす!とか言いながらケンカ仕掛けたら29万のダメージ叩き出されました。
こちらのHPは約1000です。ンンンンンンンンンンwwwwww
こんなヤツにも勝てる日がくると思うと、本当にワクワクしますよね…!

ということでちょっとでも面白そうと思ったらやりましょう!
ぜひやりましょう┗(↑o↑)┛(露骨な宣伝)
スポンサーサイト
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。