

カビチャウォッチ

ウォッチ!今何時!?

DSC_0343.jpg

一大事~~~~!!!(カービィちゃんがかわゆすぎてわし死にかけ的な意味で)

ということで先日カービィちゃんの腕時計が届きました!
Wii組の4種類ありますが金欠チーンなのでとりあえずカービィちゃんのみポチりました。
余裕がでてきたらそのうち全種類集めて両腕に2つずつつけたい…ウッ

カービィちゃんのまんまるなお顔が腕時計にぴったりで
商品化しようって言い出した人天才だと思います。アリガタヤアリガタヤ…
いやぁいろんなカービィちゃんグッズを日常的に使ってますが、
他のグッズと違って腕時計って体に直接つけて使うものなので
カービィちゃんを常に地肌に感じられるってのがとてもイイですね…♥
これからほぼ毎日一緒におでかけすることになりそうです!
しかし時間を確認しようにもこっちを見つめてくるカービィちゃんに目がいってしまって
今何時とかそれどころじゃないです。とてもぽよい。

せっかくなのでカービィちゃんにもつけてあげました。

CA8NOOhU0AEzYGI.jpg
「じゃ~~ん!どうかな?似合ってるかな??」

似合ってるに決まってるじゃないですかヤ゛ダ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

カーギィちゃん

カギに関するカービィちゃんグッズてことでこんなわけわからんタイトルになりましたが、
カービィちゃんのキーカバーとラバーリールキーホルダーが届きました\(*'ω'*)/



ワープスターのキーカバーが2つあるのは使う用と保存用でございます。
ウッ…にっこりカービィちゃんかわゆい…うう………カギになりたい∩(´;ヮ;`)∩

キーカバーというものを使ったことがなかったのですが、
早速カギをセットして使ってみたのでその雑感を簡単にまとめていきたいと思います!

まずやっぱりすごく持ちやすくなって、力もかけやすくなって
ちょっとの力でくいっとするだけでカギをかけることができるのでそれだけで便利です( ╹◡╹ )
そしてこのカービィちゃんキーカバーの一番いいなと思ったところは、
わしの場合カギを挿すときは縦に挿すのでその時カービィちゃんは横を向いてるのですが
カギを開けたり閉めたりするときにくいっと回すその瞬間、カービィちゃんもくるっと回って
こっちを見てくれるんですね!!これは非常によい…すばらしい…よい…(語彙不足)
意味もなくカギさして回してアアーーーー♥♥♥ってして回してアアーーーー♥♥♥ってして
回してアアーーーー♥♥♥ってしてしまいます。とてもぽよい。

んでもうひとつのラバーリールキーホルダーはこれもまたかわいいの極みで、
カラビナがついてるのでいろんなところに付けられそうです♥
リールも結構のびます。見た感じ50cmほど伸びてる気がします。
このリール、イマイチ使い方がよくわかってないんですが
カギとかを付けるとポケット等に付けたままカギだけをびよーんって伸ばして使えて便利って
ことなんですかね…?わかりませんチーン


てことで、日常的に毎日使ってるグッズとしてはパスケースやモバイルバッテリー、
ポーチやクリアファイル等ありますが、このキーカバーも毎日お世話になりそうです♥
カービィちゃんのいる生活…なんてすばらしいんだ…(むせび泣き)

春コミに念で参戦した話とか

前回の更新から2週間以上経ってしまいました(´・ω・`)
シューカツぽよい、とてもぽよい┗(↑o↑)┛
わしはな、わしはな、カービィちゃんのヘルパーに就職したいんや…。


今回書きたいことは2つありまして、
1つめはもう1ヶ月ほど前の話ですがタチカビSR、100%達成しました!ということです!

B-nc9xmUMAALZlD.jpg

フゥ~~~~~~~~~~~~~!!!!!↑↑↑↑↑
ブログでも100%目指して頑張ると言ってきたので一応ちゃんと記事にしとこうと思いまして!
99%から100%が相当遠くて時間もかなりかかったので達成感もひとしおです…。
とにかく全ボスノーダメージというのがつらくて何回もリトライしたのと、
それ以上にサバイバルチャレンジがもはや苦行でした_(:3 」∠)_
1つでもミスると最初からですからね、11・12ステージ目でミスったりすると発狂レベルです(
けど誰の力も借りず、秘技ワドちゃん操作も使わず100%達成したので満足です…!
ごほうびに意味深なアレを手に入れて終了です!最近のHAL研らしいです(´・ω・`)
あとはサントラを待つだけですね…!サントラを…サントラをは゛よ゛お゛お゛お゛


で、もう1つが春コミのことです!
昨年8月末にオルスタ(の中のマキシムトマト収穫祭)に突撃してきまして、
たくさんのカービィちゃん本やグッズを手にすることができ、
また普段まず会う機会のない関東のフォロワーさんともたくさんお話ができたりもして
もう死ぬほど楽しかったので春コミも絶対いくぞと思っていたのです!が!!!!

†┏┛シューカツの闇に飲まれたわしの墓┗┓†

そんなわけでひたすらビッグサイトに念を飛ばし、思念体として春コミに参加してきました!!
しかも嬉しいことに、春コミに行けない深い悲しみを負ったフォロワーさん達に
一緒に念で参加しましょうと呼びかけた(通称:念オフ)結果、
たくさんの方々にソイヤソイヤと参加していただきました┗(↑o↑)┛

nen.png

これはほんの一部を抜粋したもので、実際は10人以上の方が念を飛ばしてた気がします(
念クラスタの闇は深い…†

そんなわけで残念ながら参戦できなかった春コミですが、
今年の夏にまたオルスタが開催されることが決まっているので
次こそは参戦してかびちゃぽよぽよカビ充できたらいいなと思ってるところであります…!
ああ~~~~~壁から東京生えてきてくれ~~~~~~~~~~~~┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

カビ活>>>>>就活

早いものであっという間に3月になってしまいました_(:3 」∠)_
ということで2ヶ月に1回のお楽しみのカービィちゃんカレンダーめくりタイムです!

DSC_0319.jpg

3月4月はもう春ということでぽかぽか陽気の中遊んでる?カービィちゃんと大王さま!
こうやってみるとブロントバートさんも本当にかわいいです(*´д`;)

しかし3月になってとてもつらいこともありまして…
嫌な嫌なしゅーしょくかつどーというものが始まってしまいましたil|li_| ̄|○il|li
就活が解禁された今日、早速ごーどーきぎょーせつめーかいとかいうものに行ってきまして
こんなんが8~9月まで続くとなるともうカービィちゃんに吸われてしにたいチーン
まぁTwitterでは就活のことつぶやいても自分もフォロワーさんも楽しくないし
普段通りカービィちゃんカービィちゃん言ってると思いますが、頻度は下がるかもですウッ
なんとかブログもちまちま更新していきたいところですヾ(:3ノシヾ)ノシ


さて、しばらく更新していない間にもカビ活(またの名をぽよ活)はしっかりしておりまして
続々とポチったカービィちゃんグッズが届いています\( 'ω')/

DSC_0322.jpg

列挙すると、
クラニンのカービィちゃんひざかけ
メタル根付
フィギュア根付
ボールペン
レースブレスレット
メタさん小説
ハコボーイとのコラボ下敷き(ファミ通DS+Wii付録)
も~ププ10巻
という感じです!

いや~就活にはお金がかかりますがカビ活にもお金がかかりますね!
(諭吉を三途の川に投げ入れながら)
気力がない()ので詳しくはまとめませんが、
クラニンのひざかけはプライズのカービィちゃんブランケットに比べると
一回り小さくて肌触りも少し劣る気はしますが、青が基調のデザインや
敵キャラクターも描かれているのがとてもかわいいです( ╹◡╹ )

フィギュア/メタル根付やボールペンのかわゆさはもう言うまでもないですね…
ベ゛ル゛カ゛ー゛ビ゛ィ゛ち゛ゃ゛ん゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ビ゛ー゛ム゛カ゛ー゛ビ゛ィ゛ち゛ゃ゛ん゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛

んでレースブレスレット!
発表されたときからあまりのかわゆさにTLが大盛り上がりだったのは記憶に新しいです。
レトロな雰囲気漂うデザインや、ナイトメアパワーオーブを盛り込んでくるあたり、
昔からカービィちゃんを愛している人達のハートをがっちり掴んでいる感があります。
本当に秀逸としか言いようがありませんウッ…
ただわし自身じじいですしブレスレットは普段つけることないので、
部屋に飾るかカービィちゃんにつけてあげようと思ってます♥

本類はまだ読んでないのでこれから読もうと思っているところです!
小説はヤバい(メタさん好きの多くのフォロワーさん談)らしいし、
も~ププ10巻もすごくよさげな感想をよく見るので楽しみですヽ(^o^)丿


そんなこんなで、これからもカービィちゃんグッズはまだまだ出ますし
めざせ就活とカビ活の両立!!!……………ウッカビ活だけしたいウッ…チーン
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
