

かびちゃちゅっちゅの間に宇宙の真理が見える(ヒョロワさん談)

以前かびちゃがちゅっちゅしてる写真をあげたら予想以上の反響がありまして(っ'ヮ'c)

我ながらいつ見てもよい(よい) #よい

これ、お気付きの方もいるかもしれませんが全く同じぬいぐるみなんですよね( つ╹◡╹ )つ
下敷きとかタオルとか、日々使うもので汚れていく実用的なグッズに関しては
そんなに値段もしないこともあって保存用と使う用に2つ買うということはよくあります。
ただぬいぐるみは結構高いし同じものを2つということは今までなかったんですよね。

しかしこの三英貿易さんのALL STAR COLLECTIONかびちゃだけは
そのあまりのまんまるさもありすべすべ感もあり
もうほんっとにぽよすぎるぬいぐるみになっていて、
人生初、同じかびちゃを2人お招きしてしまいました(アヘ顔)

で、初めて全く同じ2人のかびぐるみをお招きしてみてわかったことがいくつかあって…

DSC_0009.jpg
完全に同じ高さの目線で見つめ合っているかびちゃが拝める!!ぽよい┗(↑o↑)┛

DSC_0007.jpg
おててもバッチリつなげる!!ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

DSC_0008.jpg
耳元でひそひそしちゃう光景なんてのも撮れる!!嗚呼ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

そして極めつけはそうです、
ちゅっちゅ♥してる光景が拝める!!!ああぽよみフェスティバル┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛


こんな魅力に気付いてしまうとは…諭吉埋葬がはかどりそうです…チーン†┏┛墓┗┓†

かびちゃぽよぽよ杯

先日5月10日(日)に、鳥ムーさん主催のマリオカート8カービィ杯に参加しました!!
これはその名の通り、全員がカービィちゃんamiiboをかざすことで手に入る
カービィちゃんスーツを着てぽよぽよ爆走するというものです!なんというぽよみ!!

前回のしずちゃん杯は知らない方も多かったのですが、今回のかびちゃん杯は
参加された方のほとんどが普段から仲良くさせてもらってるフョロワさんということで
一体みなさんどんな爆走っぷりを見せてくれるのか、そこも楽しみな点でありました(ΦωΦ)

で、当日の様子をこちらにもまとめておこうと思います!

CEpVSl7UIAEnMsH1.jpg
ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

カービィちゃんがね、カービィちゃんがね、ドリフトのたびにぴょんぴょん跳ねるんです…
攻撃食らうたびにくるくる回るんです…
最下位スタートになるとスタート地点でカービィちゃんがずらーーーっと並んでるんです…
横からカービィちゃんに体当たりされて奈落に落とされたりもするんです…

なんというしあわせ┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛ ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

CEpxhHoUEAAz7YV1.jpg
嗚呼ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

ベビィパークって雰囲気がなんかカービィちゃんにあってるし、
ここはアイテムが飛び交うコースなのでそこらじゅうのカービィちゃんが
常にくるくる回ってましたね…ぽよみフェスティバルでした┗(↑o↑)┛
ちなみに自分もひたすらくるくる回ってベビィパークは最下位ゴールだった気がします(

結果のほうはといいますと、グランプリを4回やったので16コース走ったことになるんですが
今回は結構いい走りができて順位もそこそこよかったです!
カービィちゃんパワーなんでしょうか…ウッ…

DSC_0020.jpg

DSC_0019.jpg

そしてその後は任意参加の延長戦に1時間ほど参加しまして解散でした!
延長戦ではチーム戦もやったのですが、すごく上手い方同士が一緒のチームになったりして
いや~お強かったです、かびちゃパワーを糧にもっと精進せねば…('、3_ヽ)_

ということでもうほんっとうにぽよぽよ楽しかったです!ぽよぽよ!
主催の鳥ムーさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!!
ちなみにハッシュタグ #カービィ杯 で検索かけると、
参加された方のツイートやスクショがいっぱいでてきてすごくぽよぽよできますので
あぁ^~こころがぽよぽよしたいんじゃ^~って方はぜひぜひ!

また機会があったらぜひぽよぽよしたいです…!ってか機会作るしかないですね!!
定期的に開催してもいい勢いだと思います…かびちゃ杯…ウッ


…ところでマリオってなんですか?

ゼノクロおじさん

気が付けば早いもので†┏┛4月の墓┗┓†だったので、
そうです!2ヶ月に1回のお楽しみ、カービィちゃんカレンダータイムです!

DSC_0374.jpg
「しょうぶだ!」って感じですかね…!
みんなかわいい(´;ω;`)(´;ω;`)ジョーさんもバイオスパークさんも(´;ω;`)(´;ω;`)
真ん中にダイブしてボコボコにされたい(´;ω;`)(´;ω;`)

で、ここ最近の近況はといいますと…
そうです、先日発売されたゼノブレイドクロス充しております┗(↑o↑)┛

前作ゼノブレイドがもうまさに神ゲーで、今までやってきたゲーム中で一番おもしろいと
言っても過言ではないぐらいの作品だったので、ゼノクロはもう死ぬほど待ちわびてました…。

とりあえず2日間、ほぼツイッターも開かず18時間夢中でプレイしましたが
何から何まで気が遠くなるほどボリュームがアホみたいに多くて
完全にやり込むのに一体何百時間何千時間かかるんだという感じです。
ありがとうございますモノリスさん┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛
とはいってもカービィちゃんを毎日摂取しないとしんでしまう体なので、
プレイしつつもちょくちょくツイッター開いたりカービィちゃんのおまたに顔突っ込んだりは
欠かさずやっていきたいところです(っ'ヮ'c)

せっかくなのでちょこちょこSS紹介してみたいと思います_(:3 」∠)_

nnkipnLuXr1u91j1ho1_1280.jpg
こんな美しい光景が広がる大陸が5つあり、そのそれぞれがアホとしか言い様がないぐらい広く
時間帯や天候によってその顔も変わったりと、
メインストーリーとはなんだったのかというぐらいついつい探索してしまいます。
本当に探索だけでめっちゃワクワクするし永遠に楽しめます(*´д`;)

nnk0ztHTFw1u91j1ho1_1280.jpg
前作でもそうでしたが、探索しているとクッソ強いモンスターが普通にうろちょろしてるのも
ゼノブレイドシリーズの特徴であり、おもしろいところでもあります。
このLv92のルシェルさんもゲーム開始して3~4時間後に出会ったお方なんですが
うーーっす!とか言いながらケンカ仕掛けたら29万のダメージ叩き出されました。
こちらのHPは約1000です。ンンンンンンンンンンwwwwww
こんなヤツにも勝てる日がくると思うと、本当にワクワクしますよね…!

ということでちょっとでも面白そうと思ったらやりましょう!
ぜひやりましょう┗(↑o↑)┛(露骨な宣伝)
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
