スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かびちゃでかフィギュア第2弾!?

ついったーでもつぶやいたんですが、
昨日海外のヒォロワさんから「嬉しいニュースだよ!」ってこんなのを教えてもらいました。

lineという言葉がどういう意味で使われてるのかよくわかんないですが、
訳すと新しいカービィちゃんフィギュアの制作が決定したから
作って欲しいキャラがいたら教えてね!っていう感じで間違いないと思います…!

このFirst 4 Figuresさんといえば、あの3~4万するソードカービィちゃんの
めっちゃでかいフィギュア
を作ったメーカーさんであります。
(このフィギュア買ってた人はわしのフョロワさんに3人いましたなぁ、ウッウラヤマシイ…)

てことはまたこんな感じのでっかいかびちゃフィギュア第2弾が
発売されるかもしれないということです!ンオオワクワクが止まりませんね!!!???
(たぶんまた手の届かない値段になるけど…ウッ)

このメーカーさんのFacebookを見に行くと、
作って欲しいキャラの要望がたくさんコメント欄にコメントされています。
見た感じ大多数の方がメタ様か大王様を希望していて、その数は拮抗しているという感じです!

ss1.jpg

もし実現されればソードカービィちゃん vs メタ様の熱い戦いが
でっかいフィギュアで実現されたり、大王様も発売されれば
amiiboのでかいバージョンみたいな感じで飾れるかもしれません。
うーむ、続報に期待ですね…!オカネナイケド…
スポンサーサイト

ヒノカちゃんは

DSC_0055.jpg

わしの嫁(直球)


てことでFEif白夜 楽しんでます!!!
難易度は歯ごたえある感じにしたかったのでハードクラシックで、
遭遇戦も一切せず現在12章まできました。
(11章が山場すぎて3回リセットの末クリアしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

ただ敵も強くなってきたし、遭遇戦なしというのはいずれ暗夜をやるときに
経験することなので、白夜やってるうちは遭遇戦も楽しみつつ
適度に稼ぎながらやっていくのもアリかなーと思い始めてます_(:3 」∠)_

にしてもやっぱハードでかつクラシックなので
じっくり時間をかけて考えながら進めてるんですが、
ぷよぷよとか風来のシレンとかそういう1手1手を考えるゲームがほんと大好きです。
頭を悩ませながらうーんうーん考えてる最中がほんとに楽しいですね…!

ということでまだまだストーリーの半分も行ってないと思うので
じっくりとどんどん進めていきたいです!あとヒノカちゃんと結婚する!!!(決定事項)
なんかヒノカちゃんとかサクラちゃんとか、きょうだいのはずなのに結婚できる?みたいで
話を進めるとそこらへんの理由もわかるのかな?なんて思ってワクワクしてます( ╹◡╹ )
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。