

今週のぽよ活

ぽよ活こそが1週間を耐えぬく糧であり希望となった今、毎週ぽよ活をしないと生きていけなくなりました( ◠‿◠ )

ということで今週のぽよ活です!


今週はあのドデカいプライズクッションちゃんが秋葉原アドアーズに入荷されたとの情報を得て、早速救出するべく突撃 三三┏(;^o^)┛

が、しかし…

救出にウン人の英世を墓地に送る覚悟だったんですが、プライズ品も取り扱ってくれることで有名な我らがぽよみ勢の味方、スーパーポテトさんが普通にクッションちゃんを仕入れてくれていて、しかも驚きの安さ( ゚д゚)ポカーン

UFOキャッチャーヘタクソマンな自分にとってはこれは買った方が安いんじゃないのかということになって普通に購入。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この大きさでびっくりするぐらい安かったので2つ買ってしまいました┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛



2つで3000円です…お買い得すぎません…???


実際に手にして思ったのはホントにでかい!!圧縮袋に入ってる状態でもかなりでかいと感じたので、膨らましてみたときのボリュームはかなりすごそうです(´༎ຶД༎ຶ`)

自分はしばらくした先に引っ越しを控えていて、それまでは運びやすい圧縮された形のままで置いておこうと思っているので、引っ越しが終わってふくらませる時が来るのがめちゃくちゃ楽しみです┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

今週のぽよ活 & リンク追加のお知らせ

かびたやスケジュール帳や一番くじ、マホロアマルクぬいぐるみなど、その勢いのとどまるところを知らないぽよみ界のみんな~!!

諭吉の墓を建てる準備はできてるかい!?!?わしはできてま~~~す!!!(食費を削りながら)



…はい、今週のぽよ活まとめです☆⌒( ' ヮ’ )っ

まずはついに念願のアイスかびぐるみちゃんをお迎えしました~!!


アイス部分に顔を当てたり指を入れたりすると気のせいか少しひんやりしてる気がして最高です(´;ω;`)(´;ω;`)ウッかわいい…

これでアイスかびたや、ふうりん、うちわの三種の神器が揃いまして、今年の夏は余裕で過ごせそうです┗┏(^o^)┓┛

今回は一番欲しかったアイスちゃんのみをお迎えしましたが、他の4種類のかびぐるみちゃんも絶対そろえたいと思ってるので今後のぽよ活で随時お迎えしていきたいと思います…!


そしてラウワン限定のフワフワかびたやを救出してきました~~!!┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

DSC_0464.jpg

DSC_0471_20160619213921514.jpg

正確には数えてないですが1000円ちょいぐらいで助けてあげることができました!

ほんっとにフワッフワでまんまるでぽよっぽよで抱き心地も最高です(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)

ラウワンが近くにある方にはぜひともオススメしたいかびたやでございますウッ…



そして!

リンクに新しくぽよみブログさんを追加させていただきました~!!

なつおさんは一眼カメラですっごく素敵なかびたや写真を撮ったりこれまたすっごく癒やされるイラストを描いたりされてる方です!ほんとに癒されるのでぜひぜひチェックしてみてください~!ヽ(^o^)丿

ロボプラの3DSテーマを買いましたマン

実はロボプラ発売の同日から販売されていたロボプラ3DSテーマ、買うのをすっかり忘れてしまっていたのでまた忘れないうちにしっかりポチりました┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

DSC_0458.jpg

ハルバードをバックに勇ましいロボボかびたや┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

下画面にはソード、ビーム、ボム、ジェットモードのロボボかびたやがいます…!ジェットたや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

BGMはロボボ搭乗時テーマ「桃玉発進!ロボボアーマー」!さらに3DSを開くたびにかびたやの「てぃやぁあっ!」っていうかっこぽよいいボイスが聞けて非常によいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 よい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これで3DSかびたやテーマはロボボ、スイーツグルメレース、にっこりカービィ、わいわいクラフトの4種類になりました!

3DSを開くたびにどれかがランダムで表示される機能がすごくいい感じです(இωஇ)
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
