

かびたゃカフェと今週のぽよ活

かびたゃカフェが本当にきてしまって1年分の墓が経ったワシですどうもこんばんは┌└( ◠‿◠ )┘┐

いや~…こんだけカービィちゃんブームが来てるとなるといずれカフェが実現するんじゃないかとうっすら思ってはいましたが、まさかこんな早く実現するとは誰が予想したことでしょう┗(↑o↑)┛

自分の予想では、カフェがもし来るとしたらここ数年の一連のグッズラッシュ・カービィちゃんブームの終着点・最終形態として、25周年を迎えたあたりに実現してそこからゆるやかにグッズ展開の勢いも収まっていくんじゃ…とか思ってたんですが…

そんなこと全くなかったですね() カフェが発表されたツイートは25000RTを超え、「カービィカフェ」がトレンドに留まり続け、たくさんの人がカービィちゃんの虜になったこと間違いナシ…これはさらにグッズ展開が加速するかも┗(↑o↑)┛

しかも25周年を待たずしてこんな早く実現してしまったとなると、25周年のときは一体どうなるのかと…カフェよりもさらにでかい何かが待ってるのかもしれないと思うと楽しみな反面怖いです┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛


そしてまとめガチ勢でおなじみ、柚さんによるまとめも紹介しておきます!いつも素敵なまとめをありがとうございます┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛ → 【試される】カービィカフェ開催決定で荒ぶるタイムライン【財力とマナー】



ここからは今週のぽよ活まとめです(˘ω˘)

今週は平日仕事終わりのぽよ活が捗りました!ヒョロワさんとたっぷりぽよトークしたり、グッズをゲットしにいったり…

平日ぽよ活も仕事のモチベになってなかなかいいものです(˘ω˘)


新しくゲットしたかびたゃグッズとしては、まずは7月7日~7月21日の期間限定で東京駅キャラクターストリート内で開催中のカービィちゃんのプププトレインに行ってきました!



初日にどら焼きとランチトートがすぐ売り切れるほどの人気っぷり┗(↑o↑)┛

ワシは2日目に行ったのですがすごい人だかりでカービィちゃんの愛されっぷりを改めて感じました…通りすがりの人が「あっカービィだ!かわいい~♥」とか言ってるのがもうぽよすぎて┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

ランチトートは売り切れたままだったものの、それ以外のグッズは手に入れることができました!

DSC_0552.jpg


もうホンットだめです…駅長なかびたゃ、電車ごっこしてるワドちゃんに隊長、線路を描いてるワドちゃん…もうみんなかわゆさの暴力すぎてもうだめですワシを轢いてくれえ~~~~~~~~~~~~~~~┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

ランチトートは再入荷後即売り切れ、次回入荷は来週土曜(16日)ということで…欲しいんですけど手に入れられる気がしません。゚( ゚இ‸இ゚)゚。ウェーン


その後はもうホンット毎週行ってる気がしますが秋葉原アドアーズへ突撃!

アドアーズ限定の汎用スマホケースを救出すべく特攻┏(;^o^)┛┏(;^o^)┛



ある程度の英世の墓は覚悟していましたが、あまりにもアームがクソザコすぎてどんどん英世が死んでいく┗(↑o↑)┛

「ふわぽよママーーーーーーーーーーーーーーーー助けてーーーーーーーーーーーーーーー┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛」とか泣き叫びながら死闘を繰り広げた結果、英世をピーーー人墓地に捧げて救出することができました…!

1468071918825.jpg

出費はかさんだものの、いざ装着してみて使ったときの感動は忘れられません┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

なんたってワシはアイフヨーンのカービィちゃんスマホカバーが出るたびにつらみに打ちひしがれてきた悲しみのアンヨヨイヨ勢なので…ウッ………


そんなわけで今週も充実すぎるぽよ活でした☆⌒( ' ヮ’ )っ

しばらく忙しい日々が続きますが来週もぽよ活して癒やされていきたいところです(´༎ຶД༎ຶ`)

今週のぽよ活

今週もぽよ活ぽよ充してきたのでぽよログまとめていきますぞ~~~~~~!!!┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

なんかもうほぼ毎週行ってる気がしますが、今週もヤマシロヤさんとスパポテさんに殴りこみ三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓

ヤマシロヤさんでは、先行販売が開始されたばかりのぱんだワドちゃんをお持ち帰り!

なんなんですかねこのかわゆさとわにゃみの暴力は…

考えた人ほんと表に出てこいや全力で崇め奉り候する…(´;ω;`)(´;ω;`)


そして念願のつながるラバストたそも一気に箱買いしました!!!†┏┛諭吉の上半身の墓┗┓†

も~~~~~~箱のデザインからしてホンットにかわいいんですなんなんですかねもう…

開けてみればそれはそれはもうぽよみの暴力だしシークレットたそのかわゆさとかもう反則だし

もうまともな文章書けないくらいには脳みそぽよぽよになるし

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんなんですかね…(頭抱え)


さらにnew3DSLL(※持ってない)専用のドクターかびたゃタッチペン+クリーナーも買いました!!

3種類あってどれにしようか迷ったんですけどドクターちゃんのかわゆさには勝てませんでした┗(↑o↑)┛

まぁ念のためもう一度言うんですけど、new3DSLLは持ってません(



で、()

その後のスパポテさんではプライズ品のドットデザインラバストちゃんをお持ち帰り┗(^o^)┛

個人的に特にかわいいと思ったものをチョイスしまして、まとめるとこんな感じです!↓



今週もほくほくです(*´д`*) (ただし諭吉はしんでいる)


その後もぽよ充したあと、入ったお店で短冊が書けるイベント?をやってたのでこれはお願いするしかないと思い…



しっかりお願いしておきました(˘ω˘)

かびたゃと結婚できるまで生きるのを諦めない…!!┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛


…とまぁこんな感じで今週も充実のぽよ活でした☆⌒( ' ヮ’ )っ

来週は東京駅の電車かびたゃイベントが始まるのでこれまたぽよ充できそうです┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
