

2016年ぽよみ年

ウッ2ヶ月近く放置してしまった…_(:3 」∠)_

ぽよ活するたびにちまちま更新しようしようと思い続けて134年経ったものの、全然時間がとれず…

せめて年が変わる前に一度更新しておこうとちまちま書いてる次第です┗(↑o↑)┛


■ぽよ活近況

まずは前回の更新からのぽよ活で新しくお招きしたかびたやをまとめると、(適当なまとめですみません。゚(゚^ω^゚)゚。)

・もちぽよちゃん
・えきいんマスコットたや(を始めとする第二弾トレイングッズ)
・メットたや
・ラストワンたや
・ロボプラサントラ


という感じでしょうか(˘ω˘)

特にもちぽよちゃんは今までのかびぐるみさんの中でも最高レベルの中毒性。゚(゚^ω^゚)゚。

ゲーセンで撮ったもちぽよちゃんの写真を何気なしに上げるとあまりのかわゆさに3500RTというリツイート数を叩き出し、もちぽよちゃんを手にした人は瞬く間にそのもちもちっぷりに心を奪われて言語能力を失っていく…うーん恐ろしい( ◠‿◠ )

今からでも遅くない!もちぽよちゃんをまだお迎えしていない人はとにかく手に入れるんだ三┏(;^o^)┛



■2016年ふりかえり

まずはぽよみ界隈の振り返りをすると、いやぁもうすごかったですね…(語彙力)

ロボプラ発売、キデイランドフェア、ヴィレヴァンフェア、ご当地グッズ、LINEスタンプ・きせかえ、カービィカフェ、ミュージアム、毎月のプライズ、プププトレイン、一番くじ…

実際はもっといろんなことがあったと思う。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。枚挙に暇がない。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

公式、グッズメーカー、グッズ屋さん、ゲーセン等々の多方面が集団で殴りにかかってくるような勢いで、しかもこれが25周年の前座であるという恐ろしさ。゚(゚^ω^゚)゚。

既に25周年の幕開けとして特注腕時計やペンダント、公式オーケストラなどが次々に告知されていますが、この勢いでいくとほんと来年どうなるのか…楽しみだし怖いです_(:3 」∠)_


続いてリアル生活の振り返りをすると、これもいろいろありましたなぁ…

一番大きな出来事は大学院を卒業して社会人になったことですよね_(:3 」∠)_

地元関西を離れてカントーにやってきて、そこにぽよみ王国を建国してかびたゃとの同棲生活が始まりました(˘ω˘)

仕事は面白くないしオフトゥン大好きマンとしては毎日早起きもつらみしかないんですが、

かびたやのためなら頑張れるし、今思えば25周年を迎える時期に社会人になれてよかったなぁと…

学生だったらたぶんほとんどのグッズが買えてなかった気がするので┗(↑o↑)┛

また、関東のフォロワさんとも一気に仲良くなれてオフぽよとかではとてもお世話になりました(˘ω˘)

そういう仲間とぽよぽよできる楽しみがあったからこそやってこれたんだなぁ~とか思うとほんとに感謝しかないです感謝の正拳突き1万回┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

本当にありがとうございました…!。゚( ゚இ‸இ゚)゚。(இωஇ)∩(´;ヮ;`)∩

後は一番大きな買い物として一眼レフカメラを買ったこととかですかね…!

以前から欲しいとは思っていたのですが社会人になったことで買うことができ、このおかげでかびたやの写真を撮るのがめっちゃ楽しくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。

来年はもっともっといろんなところにかびたやと一緒に出かけて、ぽよみカメラマンとして暗躍していきたいなぁと思っているところです(ΦωΦ)





…ということで、2016年もぽよみにあふれすぎた年でした┗(↑o↑)┛

諭吉もサイフからあふれ(てどっか行き)すぎた年でした┗(↑o↑)┛

いよいよ来年はカービィちゃん25周年ということで、その活躍から目が離せません…!(クレカと預金通帳を握りしめながら)


そして今年もわしと仲良くしてくださったフォロワーさんのみなさん、ブログを見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました┏o

相変わらずかびちゃかびちゃうるさいだけのヤツですが、来年も仲良くしてくださると泣いて喜びます(இωஇ)ウェーン


それではぽ良いお年を~~~☆⌒( ' ヮ’ )っ
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
