スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽよ活まとめ_20170127

おとといの金曜日、仕事終わりに久しぶりに上野・秋葉原方面にぽよ活してきまして、

新しい仲間をお迎えしてきました(˘ω˘)


まずはゲーセンにてドクたやを救出!

めがねが最高にかわいい…全然目にかかってなくてほとんど意味を成していないところがさらにかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。

ここ最近あまり体調が良くなかったのでお医者さんが来てくれたのはありがたいです(˘ω˘)


続けてきつねワドたやを救出┗┏(^o^)┓┛
IMG_1703.jpg

アニマルワドたやズも温かくお出迎えしてくれました(๑•ᴗ•๑)♡

いや~我が家のわにゃみ動物園もにぎやかになってきましてとてもわにゃいです。゚(゚^ω^゚)゚。

ドクたやときつねワドたやは結構救出に苦労したので、かわゆさも愛着もひとしおですウッ…


ちなみにスケボーたやもいたんですが、苦手なDリング形式だったのでとりあえずは見送ることに…。

DSC_1063.jpg

店頭でがんばるスケボーたや。゚(゚^ω^゚)゚。ごめんねまた助けにいくからね。゚(゚^ω^゚)゚。



で、久しぶりにヤマシロヤさんにも行きましてウワサのバックパックハンガーズを買いました!

海外産であり、ひとつ1000円するというリッチなフィギュアでございます。

お値段的に何個も買えないのでとりあえず2つレジに持っていきました。結果は…

IMG_1693.jpg

リーフちゃんとスリープちゃんでした!(˘ω˘)

いや~さすがしっかりとしていて作りもよくて、どっしりとPOYOMI NO OMOMIを感じられます…!

全11種類もあってどれも欲しくなるのにどうしてここぞという時に右手から石油が湧いてこないのか(疑問)という感じですが、機会があればあと1つぐらい買ってもいいかなと思ってます(:3」[___]


さて2月もどんどん新しいかびちゃがやってくるのでちまちまブログ更新していきたいですぞ~!┗┏(^o^)┓┛
スポンサーサイト

おなかいっぱいたやをお迎えしました

いや~始まりました、カービィちゃん一番くじ第二弾、Sweet Party!┗(↑o↑)┛

この日のために毎日ちまちま食費を削ってぽよみ資金を温存してきたこともあって、

張り切って初日から突撃してきました┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓


前回の第一弾の時は12回引いたものの一番欲しかったA賞たやをお持ち帰りすることはできず∩(´;ヮ;`)∩

(後々謎の豪運が爆発してラストワンたやをお持ち帰りできたので結果オーライでしたが/(^o^)\)

今回はA賞もB賞もアッホみたいにかわゆすぎてもうそれはそれは頭爆発するほど欲しいということで、ぽよみの女神様にお祈りしながらまずは3回引いたところ…


/(^o^)\本当にきてしまった/(^o^)\

めちゃくちゃナチュラルに変な声出ましたよね(

アッヘホホッフウウウウウウウウウウウン!!!!!みたいな感じで…

で、その後ブランケットやおなかいっぱいわどたや狙いで追加で5連ガチャするもそううまくはいかず_(:3 」∠)_

けど全体的にまんべんなく引くことができたし、わしもおなかいっぱいたやの表情のように満足かもしれません(˘ω˘)


IMG_1647.jpg

オフトゥンの上の優しい世界がさらに優しくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

これを見てるとどうしてもおなかいっぱいわどたやもお持ち帰りしてここに加えてあげたさがMAXなので、チャンスがあればまた引きたいと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

かびちゃとお散歩写真まとめ

もう新年になって2週間が経ちますが…あけましておめぽよございます~~~!( 'ω' 三 'ω' )

早いものでこのぽよみブログを開設してから2年が経ちました…!

いつも見にきてくださっている方々に感謝するとともに、今年もブログ及びいくつになってもカビチャカビチャうるさいジジイめをよろしくお願いします┗┏(^o^)┓┛




さてこの年末年始は奈良の実家に帰ってのんびりパーフェクトひきこもりマンしてたのですが、

( ^o^)< 大都会カントーと違って実家の周りはのどかだし自然が豊か!

( ^o^)< 一眼買ったしかびちゃとお出かけしたらいい写真撮れそう!

ってことで、何人かのかびちゃとカメラを持って帰って一緒にお散歩してきました(˘ω˘)

その写真をツイッターにもいくつか上げましたが、写真に対するコメント付きでこちらにもまとめておきたいと思います( ∩ˇωˇ∩)

ツイッターには上げなかったものもありますし…ムフフ


IMG_1543.jpg
家の畑で作っているみかんの木にて。

光の入り具合、背景のボケ、色合いなど、自分的には理想に近い形で撮れた一番のお気に入りです(˘ω˘)


IMG_1545.jpg
これも家の畑にある葉牡丹にて。

いい感じにピンクとオレンジっぽい葉牡丹が2つ並んでいて、かびちゃとわどちゃを乗せるしかない!!!ってならざるを得ませんでした┗(↑o↑)┛


IMG_1536.jpg
籾殻のふかふかじゅうたんぽよ~!

籾殻ってあまり馴染みがないですかね…?十分に乾燥させるとさらさらふかふかになります(˘ω˘)


IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1591.jpg
ツバキ(一番下はサザンカ?)の花とかびちゃ(˘ω˘)

どうしてかびちゃとお花はこんなに似合うのか…ウッ…


IMG_1569.jpg
たんぽぽを見つけたかびちゃ「たんぽよ~~!!」

それを見たワシ「ウッ」


IMG_1586.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1573.jpg
日常風景に溶け込むかびちゃ…それだけで世界がぽよぽよになります┗(↑o↑)┛


IMG_1597.jpg
木登り中のかびちゃ。゚(゚^ω^゚)゚。 かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。

この写真は実は、一緒に散歩に行ったリアル妹氏の「この木にぶらさがりカービィ置いたら木登りしてるみたいで可愛くない??」っていうアイデアから生まれた写真だったりします(˘ω˘)

妹氏…お主もわかり手になってきたじゃないか。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


IMG_1599.jpg
最後に一緒にお散歩したかびちゃたちで記念撮影☆⌒( ' ヮ’ )っ

これもいい感じに撮れてお気に入りの1枚です♡♡♡



とまぁこんな感じで今年はぽよみキャメラマンとしていいスタートが切れたかなと思います…!

大都会カントーでも自然が豊かなところはいくらでもあると思うし、かびちゃとカメラ持ってもっとお散歩していきたいな~って思います!


(´-`).。oO(ぽよみ写真部設立したいですぞ…)
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。