スポンサーサイト


投稿拳

前回の更新から結構時間が経ってしまってましたウッ
なかなか更新する時間がなくてとてもぽよいです(とてもぽよい) #とてもぽよい

カービィちゃん界隈では特に大きな出来事等はなかったように思いますが
少し前のニンダイでスマブラ投稿拳が発表されて、
誰に投票するかでなかなか盛り上がってましたね\( 'ω')/

で、その様子を何かといつもお世話になってる柚木水さんがまとめてくださってたので
紹介しておきます(っ'ヮ'c)

スマブラ参戦希望投票によるカービィファンの戦い ~エデンの希望たち~

ご覧の通りワドちゃん派とマホちゃん派が多いですね!
ワドちゃんは当然の候補としてわかるとして、いやぁマホロアちゃんの人気っぷり…
さすがフィギュア化もキーホルダー化もされてるだけのことはあるぜ…!

かくいうわしは腹パンされてるマホロアちゃんも見たかったですが
一番知名度的にも?現実的な候補としてワドちゃんに投票しました。
カラバリとして色とりどりのバンワドちゃんや水平帽ワドちゃんとかあればいいなぁ( ╹◡╹ )
んでもってWii組4人で乱闘できる日がくるといいなぁ…。

にしてもこうやってみんなの声をもとに新たなファイターを追加できるようになったとは
すごい時代になったもんだとつくづく思います…!
最終的に何人まで増えるのか…楽しみなところですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
