スポンサーサイト


かびちゃぽよぽよ杯

先日5月10日(日)に、鳥ムーさん主催のマリオカート8カービィ杯に参加しました!!
これはその名の通り、全員がカービィちゃんamiiboをかざすことで手に入る
カービィちゃんスーツを着てぽよぽよ爆走するというものです!なんというぽよみ!!

前回のしずちゃん杯は知らない方も多かったのですが、今回のかびちゃん杯は
参加された方のほとんどが普段から仲良くさせてもらってるフョロワさんということで
一体みなさんどんな爆走っぷりを見せてくれるのか、そこも楽しみな点でありました(ΦωΦ)

で、当日の様子をこちらにもまとめておこうと思います!

CEpVSl7UIAEnMsH1.jpg
ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

カービィちゃんがね、カービィちゃんがね、ドリフトのたびにぴょんぴょん跳ねるんです…
攻撃食らうたびにくるくる回るんです…
最下位スタートになるとスタート地点でカービィちゃんがずらーーーっと並んでるんです…
横からカービィちゃんに体当たりされて奈落に落とされたりもするんです…

なんというしあわせ┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛ ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

CEpxhHoUEAAz7YV1.jpg
嗚呼ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

ベビィパークって雰囲気がなんかカービィちゃんにあってるし、
ここはアイテムが飛び交うコースなのでそこらじゅうのカービィちゃんが
常にくるくる回ってましたね…ぽよみフェスティバルでした┗(↑o↑)┛
ちなみに自分もひたすらくるくる回ってベビィパークは最下位ゴールだった気がします(

結果のほうはといいますと、グランプリを4回やったので16コース走ったことになるんですが
今回は結構いい走りができて順位もそこそこよかったです!
カービィちゃんパワーなんでしょうか…ウッ…

DSC_0020.jpg

DSC_0019.jpg

そしてその後は任意参加の延長戦に1時間ほど参加しまして解散でした!
延長戦ではチーム戦もやったのですが、すごく上手い方同士が一緒のチームになったりして
いや~お強かったです、かびちゃパワーを糧にもっと精進せねば…('、3_ヽ)_

ということでもうほんっとうにぽよぽよ楽しかったです!ぽよぽよ!
主催の鳥ムーさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!!
ちなみにハッシュタグ #カービィ杯 で検索かけると、
参加された方のツイートやスクショがいっぱいでてきてすごくぽよぽよできますので
あぁ^~こころがぽよぽよしたいんじゃ^~って方はぜひぜひ!

また機会があったらぜひぽよぽよしたいです…!ってか機会作るしかないですね!!
定期的に開催してもいい勢いだと思います…かびちゃ杯…ウッ


…ところでマリオってなんですか?
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
