

かびちゃちゅっちゅの間に宇宙の真理が見える(ヒョロワさん談)

以前かびちゃがちゅっちゅしてる写真をあげたら予想以上の反響がありまして(っ'ヮ'c)

我ながらいつ見てもよい(よい) #よい

これ、お気付きの方もいるかもしれませんが全く同じぬいぐるみなんですよね( つ╹◡╹ )つ
下敷きとかタオルとか、日々使うもので汚れていく実用的なグッズに関しては
そんなに値段もしないこともあって保存用と使う用に2つ買うということはよくあります。
ただぬいぐるみは結構高いし同じものを2つということは今までなかったんですよね。

しかしこの三英貿易さんのALL STAR COLLECTIONかびちゃだけは
そのあまりのまんまるさもありすべすべ感もあり
もうほんっとにぽよすぎるぬいぐるみになっていて、
人生初、同じかびちゃを2人お招きしてしまいました(アヘ顔)

で、初めて全く同じ2人のかびぐるみをお招きしてみてわかったことがいくつかあって…

DSC_0009.jpg
完全に同じ高さの目線で見つめ合っているかびちゃが拝める!!ぽよい┗(↑o↑)┛

DSC_0007.jpg
おててもバッチリつなげる!!ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

DSC_0008.jpg
耳元でひそひそしちゃう光景なんてのも撮れる!!嗚呼ぽよい┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

そして極めつけはそうです、
ちゅっちゅ♥してる光景が拝める!!!ああぽよみフェスティバル┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛


こんな魅力に気付いてしまうとは…諭吉埋葬がはかどりそうです…チーン†┏┛墓┗┓†

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
