スポンサーサイト


衝撃のバスボールちゃん

1月5日の記事で初めてカービィちゃんのバスボールを開封して以来、使った日もあれば使わなかった日もありという感じでしたが、昨日とりあえず買っておいた分を全て使い切りました!

入浴剤なんてめったに使わないからなのかカービィちゃんだからなのか、
はたまたその両方なのか、普段の2倍も3倍も疲れがとれた気がしました( ˘ω˘ )


さてその開封結果なんですが、自分でもびっくりするぐらいおもしろいことなりました。

買っておいた分は6つなので、5種類全て揃うのは難しいとしても
3~4種類ぐらいは揃うだろうと思っていました。
というか普通そう思いますよねぇ!?
「まさか!?」と思ったそこのあなた、えぇそうです、そのまさかです

DSC_0196.png

驚 異 の ノ ー マ ル 率

ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
わしには笑いの神でもついているんでしょうか。笑うしかありません。
それともわしのバスボールだけ全2種類なんでしょうか。
もう逆にとんでもない強運の持ち主なのではとさえ思えてきます。
ウッ…(ここで泣き崩れる)

最初はノーマルちゃんで、2つめにワープスターがきて順調順調( ╹◡╹ )とか余裕こいてたら
3つめでノーマルちゃんかぶって、早速かよーとか思ってましたが
それが最後まで続くとは誰が予想できたでしょうかチーン

もう5つめ6つめとかひたすらお風呂浸かりながら笑うしかなかったです(


なんとかコンプしたいですがもう墓地に送れる諭吉がいませぬ…
お近くに住んでるフォロワーさん、被ってるのがあったら交換してください…
せ、切実に…ウッ…
スポンサーサイト

バスボール、やはりノーマルカービィちゃん多めなんですね!!私も12個中6個がノーマルでウェーイwwしてましたが、おじじさんは更に素敵な比率ですね……。私も最初10個買って、さすがに揃うだろうと思ってましたが揃わず、プラスで買い足しました……なんという小悪魔……。結果的にはノーマル6、うきわ3、星にっこり1、星おねむ1、シークレット1でした。足元見られすぎてほんときついですね…。交換出せるとしてもうきわちゃんくらいしかいないです(笑)
諭吉を生贄にカービィちゃんを召還!する日々ですがお財布にダイレクトアタックです。カービィちゃんっょぃヵヮィィ。

>のりこさん
どうなんでしょう、シークレットばっかり出てる方もいたので人によるんですかね…?
12個中6個も相当ひどい気がしますがそれも全然ましに思えてくるひどさでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウェーン
それでもなんとか全種類そろったようでおめでとうございます~!わしも買い足すことになりそうですが、こうやってカービィちゃんに手のひらで踊らされるのもまた幸せです(諭吉を投げ捨てながら)
諭吉はカービィちゃん引換券ですからね!ヵヮィィカービィちゃんにダイレクトアタックされるのたのしいうれしいお財布になりたい
非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
