スポンサーサイト


2015年ぽよみの年

今年も残すところあと1日となってしまいました_(:3 」∠)_

毎年この時期になるたびに1年が経つのがだんだん早くなってきてる気がして、あぁ年とってるんだなぁ…老けてるんだなぁ…と思うんですがよくよく考えればワシもともとジジイでした。ウッ


思い返せばこのブログを始めたのは2015年1月1日でした。ということはもうすぐブログ開始から1年が経つということになります(˘ω˘)

最初は1週間に1回更新するぞンオオオ!とか意気込んで1月は10回も更新していたわけですが、そこからだんだんペースダウンして今となってはこの状況()

しかし予想を超える多くの方々に見にきてもらっていたことが励みになって、三日坊主では終わらずなんとか1年続けることができました…本当にありがとうございます!!

拙いクソみたいな文章ですが2016年もちまちまぽよぽよ書いていこうと思うのでよろしくお願いします!┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓


で、そんな自分のブログを読み返しながら1年を振り返ってみますと、本当に今年もぽよみにあふれた1年だったなぁと(´;ω;`)

まず2015年のスタート早々いきなりタチカビSRという新作ゲームが発売されたわけです。その前の年はトリデラ発売を皮切りに2014年が始まったわけですから、2年連続で新作ゲームの発売とともに1年が始まるという…この時点でぽよい┗(↑o↑)┛ああぽよい┗(↑o↑)┛

3月にははるかぜとともにというカービィちゃんのプチオンリーが開催され、仲の良いヒョロワさんもたくさんサークル参加/一般参加していて、それはそれはもう言葉では言い表せないくらいのぽよみにあふれていた…ようです。

…はい、死ぬほど行きたかったはるかぜとともにですが、ワシは行けませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`) というのも、

2015年は大妖怪シューカツ星人の年でもあったからです†┏┛墓┗┓†

毎日毎日スーツ着てペコペコしながらキチョーナオハナシアリガトゴザマシター!とかシゴトノヤリガイナンデスカー!とか機械のように唱える日々…_(:3 」∠)_

本当にだるかったですが、一つ就活に感謝しないといけないのはなんといっても関東のぽよみ勢の方々と一気に仲良くなれたこと…!

普段は滅多に行かない東京(実際初めて就活で東京に行ったときは9年ぶり2回目とかだった)に何回も行くことになり、ありがたいことにその度にオフ会というか遊んでくださって…このおかげで就活を乗り越えられたと言っても過言ではありません、本当に感謝しかないですウッ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。


オフ会といえば東京でわいわいぽよぽよしただけでなく、かびちゃんのおもちゃを求めてみんなですき家に突っ込んだり、ヒョロワさん宅にお邪魔してカビキチ会をしたり、わしの家でもカビキチ会をしたり、名古屋で登山からのスパポテさん行ったり、今年もいろんな方にお世話になりました…!

かびちゃん自身も去年に比べてグッズ量が圧倒的に増え、さらに2度のプチオンリーイベント、公式のコラボイベントや撮影会も開かれるなど信じられないぐらいの激アツっぷりでしたし、

年々"ぽよ充度"が上がってきている気がします!(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 

2016年のかびちゃんはどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!そして諭吉がどれだけ吸い込まれるのかも楽しみなところですウッ(嬉し泣き)


ということで今年1年わいわいぽよぽよしてくださったフョロワの皆さん、本当にありがとうございました!!来年もこのクソジジイめとブログをよろしくお願いします┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

2016年もぽよみにあふれた年になりますように(∩'ヮ')⊃━☆゜.*・。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
