スポンサーサイト


第2回ぽよみツアー録

ツイッターにもその様子をあげてましたが、先日の土曜日に第2回ぽよみツアーを敢行したのでこちらにもまとめておきます!_(:3 」∠)_

いや~関東マンになって1ヶ月半、地理とか路線図とかまだまだ全然頭に入ってませんが、どこにどういうぽよみスポットがあるかだけはもう完璧に把握しつつあります()

電車で少し移動するだけでいろんなぽよみスポットに行けるのはほんとにありがたいですね(˘ω˘)


まずは前々回の記事にも書いた、ウィスピーウッズさんにまた会いに行ってきました!かびちゃのなる木┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

DSC_0379.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0408.jpg

かびちゃをもぎもぎするのがぽよみ収穫祭って感じがしてホイホイカゴに突っ込みたくなります┗(↑o↑)┛

このウィスピーさんには360度のうち300度ぐらいはぜーんぶかびちゃがなっていて、マリオグッズやスプラトゥーングッズも少しなってます。

ご当地グッズ第1弾の関東限定グッズ(ラバストとかクリアファイルとか)やミルキーウェイシリーズ、最新のロボプラ関連グッズや少し前にでたバスボールなど、幅広いかびちゃが実をつけています。ぽよい┗(↑o↑)┛

そんな中ワシはウィスピーさんから4つのamiiboを一気にもぎもぎしてきました┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

早く部屋に飾りたい(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)


その後はキデイランドに突撃!!

前回原宿店に行って、あまりの人の多さにファーーーーーwwwwwってなったので今回は初めて行く他の店舗に行ってみました。

すると最寄り駅からも近く、建物も綺麗で規模も適度な広さで人も多くなくて、そしてめっっちゃぽよみにあふれたかわゆいポップがあったりして

一瞬でワシ御用達のお気に入りキデイランドと化しました┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛これから毎週通います┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛

収穫は、その日から販売開始されたアクキーやドクターかびたゃグッズなど!

特にスージーちゃんたそグッズが出てくれたのが嬉しくて…(´;ω;`) スージーちゃんたそかわゆすぎて毎日キレそうです。゚( ˆoˆ )゚。


ぽよみツアーは終わりません!最後にビレバンに突撃です!!

前回突撃したときは限定トートバッグやポスターは手に入ったもののそれ以外のグッズはほぼ焼け野原でして(´・_・`)

今回もそんな感じだったらどうしようと心配だったもののほとんど残っててくれてて、ホイホイホイホイカゴに突っ込んでしまいました。゚( ˆoˆ )゚。。゚( ˆoˆ )゚。

するとこの通り、図らずしてポスターを5枚ももらってしまいました()

たぶん1500円の売り上げがあるたびにポスター1枚配布しないといけないってことになってたのかなんなのかよくわかりませんが(売上高とポスター在庫量の整合性をとる必要があった?)とりあえずラッキーでした(;・∀・)

正直5枚もどうしようって感じではありますが…四方の壁と天井でぴったりですかね()

グッズの方は大体買えたものの、SDXグラスとか一部売り切れてて手に入れられなかったのでまた軽率に行きます┗┏(^o^)┓┛



そんなわけで充実のぽよみツアーでした\( 'ω')/

キデイランドやビレバンのフェアもまだまだ続きますし、みんなもぽよみツアーしようぜ!!

最後に、かびたやに吸い込まれていった2人の諭吉に敬礼!!!!!!!!†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
スポンサーサイト

Amiibo、私も4人とも買いましたよ。横浜のヨドバシで。
カービィくんだけのつもりが、気が付いたら4人ともレジに持って行っていました。
恥ずかしながら、私はロボプラはまだ100%になっていません。

気がついたら全部買ってるのあるあるです_(:3 」∠)_
今回のamiimoもすごくクオリティぽよみティ高いし全部買ってよかったなって思います( ╹◡╹ )
今作100%はなかなか大変ですからね…!ファイトです!
非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
