スポンサーサイト


ぽよ活まとめ_9/15~9/21

ぽよみ界がアツすぎるせいであっという間にぽよ活ログが溜まっていく 三三三┏(;^o^)┛

諭吉は永遠に溜まらない┗(^o^;)┓三三三

ということでいつものようにまとめていきます(˘ω˘)


■かびたやスリッパ

またとんでもないぽよみアイテムを手に入れてしまいました┗(↑o↑)┛

数ヶ月前に初めて発表された時全身から鼻血をぶちまけたことは記憶に新しいこのスリッパたやですが、

ついにプライズ投入の時がやってきたということで、平日の仕事終わりに秋葉原へ突撃・*・:≡( ε:)

アドアーズさんに入るとあったんですがスパポテさんでも普通に売られていたので、

自分がクソザコUFOキャッチャマンであることを考えて普通に買いました┗(↑o↑)┛

かびたや&マキシムトマト or かびたや&ワドたやのどっちにするかリアルに30分以上迷った気がします(

石油王だったらどっちも50973個ずつぐらい買ってたんですが…ウッ…

買う前からなんかねんどろちゃんがぴったり入りそうだな~と思ってたのですが、

ほんとにいい感じにすっぽり入ってくれて…あまりのかわゆさに一眼ポヨたそを構えざるを得ない∩(´;ヮ;`)∩

納得の伸びを見せてくれました…多くのRT、ファボありがぽよございます┗(↑o↑)┛

このスリッパたやはねんどろちゃんのお家になるかふわぽよちゃんに履かせてあげるかの2択なので、

自分が履くという選択肢はありません()


■Miitomo×かびたやコラボ

ついにMiitomoにかびたやのアイテムが登場ということで、ワシ氏10586529年ぶりにMiitomoを起動(˘ω˘)

大量に溜まっていたチケットを消費しまくってフレンドさんを奈落に落としまくりました(

その結果、さすがにカラバリまで揃えはしませんでしたが、一通りゲットできましたヽ(^o^)丿
Screenshot_2.jpgScreenshot_1.jpg

圧倒的劇的ビフォーアフター() ただ気持ち悪かっただけのジジイもこの通りぽよみに包まれて若返りました┗┏(^o^)┓┛

ちなみに最後に質問に答えたのが4月とかなんですが、これを機にちまちま再開しようかなぁと思ったり思わなかったり_(:3 」∠)_


■ぽよみたっぷりコピとるオフ

DSC_0831.jpg
DSC_0861.jpg

9月18日の日曜に久々のコピとるオフを敢行してきました┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

いや~カラオケのフリータイムで8時間も時間があったというのに、ぽよトークが楽しすぎたり

たや~~~~!!!!!!とか叫びながらかびぐるみちゃんたちと遊ぶのが楽しすぎたりで

肝心のコピとるは2回しか出来ず() いつものことです_(:3 」∠)_
勝手に写真をお借りしてます。゚(゚^ω^゚)゚。 みんなでかびぐるみちゃんをさわさわ…。゚(゚^ω^゚)゚。 

こんなことを永遠にやってましたよね(


そしてなんと言っても忘れられない出来事…わしがトイレに立って戻ってくると、テーブルの上にはケーキが…!

DSC_0867.jpg

ななななななんと、もう少しすると迎える誕生日、そしてオフ会の次の日は敬老の日ということで

ゴリラさんがわしのためにケーキを作ってくれていました…ワシ氏大歓喜大号泣┗(↑o↑)┛┗(↑o↑)┛。゚(゚^ω^゚)゚。∩(´;ヮ;`)∩(´;ω;`)(´༎ຶД༎ຶ`)(T_T)(`;ω;´)。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

すごくないですかこの手作りの乗ってるかーびぃちゃん…ウッ…

みなさんに祝っていただき、かびぐるみちゃんにも祝ってもらい、もう最of高な瞬間でした…

本当にみなさん、ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ケーキは嬉しいしコピとるは楽しいしぽよトークも楽しいし…いやぁ…幸せでした…┗(↑o↑)┛


■スパンテックスクッションたや

入荷されても即日売り切れちゃうカフェショップのクッションちゃん、半ばあきらめかけていたのですが、

定時退社即ダッシュマンキメて手に入れることができました…!

今期間限定で退社時間が普段より早いのと、会社からスカイツリーまで40分ちょいで行けるのがとても助かりました┗(↑o↑)┛

ねんがんのてんちょと主任にも会えて言うことなしです┗(↑o↑)┛

すべすべもちもちぷにぷにぽよぽよ感がすばらしい…∩(´;ヮ;`)∩


■第一次ビレバン突撃

ビレバァンコラボ第二弾が始まったということで、スパンテックスクッションちゃんを手に入れたその足でそのまま突撃!

会社帰りかつクッションも持ってて既に両手が塞がっていたのであまりいっぱいは買わなかったですが、

ポスターやメモ帳、シールあたりを確保しました…!

クッションやカセットメモ、バッジあたりも欲しいな~と思ってるので第二次突撃は不可避です(˘ω˘)

そのときにまたまとめて写真撮れたらいいなぁって思ってます_(:3 」∠)_



…そんなわけで今週(先週?)も充実のぽよ活でした…!

ビレヴァハンまた行くとか行ってますけどそろそろ本格的に破産が近いかもしれない…( ◠‿◠ )
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
