スポンサーサイト


第1回すき家オフ

第2回があるのかは分かりませんが期待の意味も込めてということで、
昨日第1回すき家オフをしてきました!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

B8FdFvECQAAuEaC.jpg

すきすきセットにまたカービィちゃんがくることがわかったときにTwitterでは、
「これはみんなで行くしかない!」
「すき家オフ不可避」
「すき家オフという字面のイミフさww」
などと盛り上がってましたが、早速実行してやりました( ・´ー・`)

ということで仲のいいフォロワーさん3人と駅前で集合し、計4人ですき家に突撃!
休日のお昼時、小さい子供さんのいる家族連れでにぎわうなか、
ぞろぞろと入っていく平均年齢21歳の集団。

席について全員ひととおり注文し終わって、
店員さん「ご注文は以上でよr」
わし「あとすきすきセット4つお願いします」
店員さん「(ちょっと間をおいて)あっはい」

>>>>>あっはい<<<<<

その他にもすきすきセットをお盆に乗せるのを忘れた店員さんが
まるでひったくるかのように無言で回収していったり、
あいてるお皿お下げします~と言いながら乗ってたカービィちゃんが拉致されそうになったり
この時点でいろいろと楽しかったですw


で、そっからわしの家でみんなでゲームしようということで家に移動して、
とりあえずカービィちゃん開封してちょっとだけくるくるコマで遊んでみたんですが
これが思いのほか楽しくてですね(
どれだけ長い時間回せるかのを競うのもよし、
どれだけ綺麗に安定して回せるかを競うのもよし、
上下逆に回してブレイクダンスごっこするのもよし、
ちょっとだけ遊ぶつもりがなんと1時間もくるくるコマで遊んでました。1時間(
1時間もカービィちゃんのコマでわいわいする平均年齢21歳の集団です。
あぁなんて今日も平和なんでしょうか。

くるくるコマを満喫した後はスマブラWiiU、マリカ8、エアライド、タチカビSRなど
いろんなゲームで盛り上がりました٩(๑•ᴗ•๑)۶♬

B8G8ZzRCUAANmvT.jpg

DSC_0245.jpg

特にタチカビSRをマルチプレイするのは初めてでしたが、カービィちゃんをずっと運んだり
ラインでサポートしてもらいながら進んだり、いろんな遊びができるなぁと感じました!
宝箱をとることもチャレンジモードも正直めちゃくちゃ簡単になるので、
1人ではどうしてもキツくなったら協力してもらうのもいいかもしれません( ╹◡╹ )


で、最後にみんなで晩ごはんを食べに行って解散しました!
(さすがに晩もすき家ではありません(震え声))
またすき家にもいきたいし、みんなでゲームもしたいですね!お疲れ様でした!

ちなみに今回のすきすきセットの中身はコックカービィちゃんでした!
今のところ3回行ってまだ被りがないので、この調子でコンプしたいところ…
バスボールの悲劇は繰り返してはならない(戒め)

DSC_0250.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おじじ

Author:おじじ
カービィちゃんが大好きな人のブログです。カービィちゃんみたくのんびり更新していければと思ってます( つ╹◡╹ )つ
このブログに関する詳しい説明はこちら
Twitter
Ask.fm
★ツイートまとめ その1 / その2
(柚木水さんスペシャルサンクス!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
